top of page
検索
  • jps-shikoku

薦田登志夫 銀座画廊にて二人展開催


11/13〜11/19まで東京銀座の画廊、ギャラリーアンドリンクス81にて、「郷愁と浪漫の旅二人展」を開催いたしました。

南イタリアで偶然知り合った友人、前川裕信氏(洋画家)の緻密な写実作品と私の簡略化された版画作品との一見不釣合なコラボ展ではありましたが、それぞれの表現方法のよさを生かし、認め合いながら、200名を超えるお客様をお迎えすることができ、何とか無事に会期を終了することができました。

準備や打ち合わせ、後片付け等で約10日間の銀座滞在でしたが、いろいろなことにいい刺激を受け、またたくさんの人に出会い、励まされ、とても有意義な体験をすることができました。まだまだ表現力不足や未熟さを感じましたが、今後の制作活動に活かしていきたいと思います。




薦田登志夫

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page